これって。。かなりすごいや。。

ん?何が凄いの?BMW E30の配線がボロボロで、凄い事になってるの事?いや。。そんなのは、何台も見てるし。。結構普通にボロボロな訳でして。。カプラーさえ交換しなければ、ここまでボロボロにはなっていませんでした。。カプラーのロック部が既に割れていて、存在していなかったので。。嫌嫌?バラしました。嫌嫌ってあんた・・仕事でしょ?って、思われるかもしれませんが。。カプラー外したらこうなってこうなって。。あ〜なるのが分かってるし、お金も掛かるし、時間も掛かるから。。そう言う表現しています。。まあ世の中、いやもっと狭く。。このブログを読んで下さっている方でも、私のくだらない冗談が、全て通じているとも思えず。。ちょっと傷心していたりもするのも事実です。。もしかして?全部通じていないのかもしれません。。はい。。ここは、全部役に立たない冗談ばかりです。。ここは私の。。ストレス解消の場ですから。。本気で読んではいけません。。

何が凄いって?このレベルセンサーのロックナットです。。アルミで手作りされています。N-ENGさんの作品です。。純正のプラスチックナットを外して、取り付けました。指で締めてゆけば。。分かりました。。このパーツの凄さが。。私も。。ほちい。そう思わせるような、締め具合で分かる精度。。『目分量人間の私』でも感じます。。そう言う物などに、”数度だけ出会った”事があります。感動の逸品でした。。

はい。。そんな凄いものを取り付けるのに、クーラントレベルのセンサーカプラーが割れてては。。いかんでしょ。。だから、お客さんに言われていませんでしたが、嫌嫌。。勝手に、交換したというわけであります。。