はらしろ。

「あのおっさんは、はらがくろい」とか、「はらのくろいやっちゃ」とか、たぶん言われていると思いますが。
見たことも無いくせに。。えーかげんな噂話です。
はらはくろくないです。
はらに毛もはえてないし。
はらは肌色です。
はらの中が黒いかどうかは?みた事がないので、知りません。
はらのしろいやっちゃとか、はらしろいなぁ〜とかも言わんし。
ほとんど、えーかげんな話であります。
お腹が減ったからって、”お腹の中が減った”とは言わない。
BMW E30の作業前に、はらん中を掃除したら、しろいやん。
もともとみんなはらんなかは綺麗んでありまして、噂話なんかするから、くろく思えたりするんであります。
しかし。。しつこい話やわ。。
なんかあった?。。ないない、あっても無いふりする。
無いふりするから、はらくろいんや?って?。。もうええか。
しかし、綺麗なはらん中やったです。
軽く掃除しただけで、綺麗になっちゃった。
取り付ける前には、ホイールハブ周りを磨いて磨いて。。
グリスを塗っておくと、次ホイール外す時、素敵な気分になれます。
たとえば、初めて触らせて頂くBMW E30のホイールを外したりする時、ここが綺麗かったら、私は「今までええ車屋さんに入れてはってんな〜」と、想像する。
自分もそう思われたいからするん?
そらまた。。はらのくろい話やね。。
ちがうよ。。そう思う人がはらくろいんですよ。
見たことないけど。。

「ハブに注意。」関連?記事
「E30 ホイールハブの清掃」関連記事

せっかく綺麗にしてでけたけど、試乗せなあかんし、雨やし。。また汚れるやん。
でも雨ん中走ってきましたよ。
明日も雨やったら、ええのになぁ。。