2年ぶり?いきなりですが、”ぶりT”作ります。(追記あります。4/25,5/2)

ちょっと作業着がきちゃなくなってきたので。。
急に”ぶりT”を作ります。
今回は、ブラックバーガンディラベンダーの3色です。
自分の好きな色ばかりで。。すみません。
ロゴ位置、ロゴサイズは現在デザイナーさんと協議中です。
半袖Tシャツと長袖Tシャツとトレーナー、3種類作ります。
サイズは、WSからXXXLまであるみたい。
ご希望の方おられましたら、一緒に作らせて頂きます。
価格は数量で変わりそうですが、たぶん前回と同じくらいだと思います。
5月9日(水曜日)に締め切りと、させて頂きますね。(自分自身急いでいるのと、木曜に発注したいがためです。)

お電話、メール、メッセージで、サイズ等ご指定くださいませ。(質問にはお答えしませ〜ん。)今回メールOKだなんて、性格変わったのかなぁ。。

ぶりTとはなんじゃそれ?って方は、”ぶりT”と、ブリーズ ブログ内 検索してみて下さいね。

「ブログ内検索も使ってみてね。」関連記事

追記 4/25
ロゴ位置センターに決定しました。今と一緒という事ですね。
って。。工場に来たことのある人しか、デザイン分からんやんね。。
そんなことないよ。。検索したら色々写真ありますよ。

追記 5/2
予定枚数に達しましたので、受付締め切らせて頂きました。
ありがとうございました。
ご注文いただいた方には、ガレージブリーズ限定グッズ?(非売品)をプレゼント予定しております。