BMW E30 M20? 4穴


私の写真機では、こんな写真しか撮影出来ませんでした。
腕の?問題?
じゃないと。。思うんですが。。
穴がね。。4つ空いてます。
どうなんでしょう?うまく行きますかね。。
とりあえず。。
合わせてはみました。
デリバリーパイプとカニさんに。
ちょっとまだまだ。。工夫が必要となります。
とりあえず、今日はここまでで。。

ロデム続投か?

ロデムとは。。私のブリーズの”助っ人”であります。
よく働くなかなか良い子なのであります。
近頃のお車じゃないので、古さを感じるスタイリングとなってまいりました。
そろそろかなぁ。。と、去年後半あたりから、色々考えておりました。
まあ。。今も考え中なんですが。。
いちおう。。次期ロデムは、”あの車が欲しい”とかなり的を絞っては。。います。
ある方の影響なんですが。。(意外と?影響されやすい北田です。)
4穴にするか、5穴にするか?とか。。考えていたら、時間が無くなってきました。
現ロデムの車検が2月半ばに満了ですので、正月休み明け出動機会の無い時に、チェックだけでもと。。
やり始めたのが本日。
ホイール外して。。なんですが、ホイールを裏表洗いたくなって、夢中になりだしました。
ん?
国産車用のホイールナット入れを見て。。びっくりしました。
え?並んでる。。
私。。並べた?
いや。。そんな事は決してしない、していない。。
もうBMW E30しか触ってないので、国産車用のナットは8割処分し、ましなナットだけ、少量残してた。
だれが?いつ?並べた?
わかんないけど。。だいたい想像はつく。。
こんなことしてくれる人(お客さんね。)、二人くらい。。かな。。
そうなんだ。。驚きと感動。
これを見て、私も人に優しくしないとな。。と、思いました。
そんな。。だけの今日のブログであります。
話が飛んじゃいましたが。。
ロデムを続投させるなら。。それなりにきっちっと整備したい。
現在86000kmで、前回の車検より約20000km走行しております。
去年タイミングベルトや、ホイールハブベアリングやドライブシャフトも整備したし。。
去年FA宣言しましたが。。
やっぱ続投ですかね。。
とりあえず、距離も増えてきているので、そろそろと思うパーツを見積もりする事にしました。
返信FAX見たら。。きっと、「パーツ安っ!」
って。。思うんでしょうね。。
BMW E30のパーツ価格で、私の頭ん中はおかしくなっているので。。