BMW E30 Garage Breathe 身も心も。

さすがに。。雪の影響か?
今日は誰もご来店がありませんでした。
大阪は特に雪に弱いのでありまして(勿論私も弱いです。)、積もったりすれば、パニック状態であります。
昨夜はなんか嬉しくて、何度も窓から雪の具合を見ては、ニコニコしてました。
積もれば、大変な事になってしますのですが。。
明日の事は、明日考えようと、ただただ積もればいいな〜と、思っておりました。
朝にはすっかり無くなり、つまらない雨でありました。
今日は一日ゆっくり溜まっていた作業をし、身も心も?リフレッシュ?かな。。
まあ。。負け惜しみですが。。
明日にご来店が。。かたまってしまいました。。
雪め。。

BMW E30 Garage Breathe とんとん。。かんかん。。


昨夜は驚きました。。
夜な夜な、とんとん。。かんかん。。していました。
寒いし、時間を頂いている修理だし。。帰ろうかな。。とか考えてましたが。。
結構意地になる人間と言うのを忘れておりました。。
簡単に外れる筈の物が、外れないので悔しいのでしょう。
きっと何か?問題点があるから、外れないのでありますが。
外れないと問題点も見つかりませんし、先に進めません。
「これダメですよ。Assy交換ですよ。。」って、言うのは最終手段ですが、無い物なので、その最終手段すら、出来ないかもしれないので、意地になっていました。
あまりに寒くて、工場のシャッターをほとんど閉めて行っておりました。
でも。。全く外れる気配も無く、とんとん。。かんかん。。だけがむなしく工場に響きます。
いくらなんでも、帰らないとご飯が食べられないので。。諦めて帰る事にしました。
一食抜くだけで、きっと死んでしまう人なので。。
手を洗いに、工場の外に出ましたら。。。
なんと!黒4が真っ白ではありませんか!
雪って、音しないんだ。。
これはやばい、早く帰ろうと、必死に帰り支度でありました。
と。。意味の無いブログのようですが。。
何が言いたいのか?と言いますのは。。
現在はこちらは雪は雨に変わり、全く雪は無くなっております。
という事でした。
あ、固着して取れなかった物も、雪解けとともに?今日お昼過ぎに外れて、一安心しております。