BMW E30 シートエンブレム

Mカラーのシートエンブレムです。
久しぶりに新品を在庫いたしました。昔はよく出ておりまして、常時2個在庫するようにしておりましたが、久しぶりであります。
最近廃盤が増えて来た?感じがありますので、こんなパーツはまだ有るのかな?なんて思いもありまして。。
日本在庫有りました。
このエンブレムを取り付けるだけで、室内がまるで純正チック?になったりもします。
アイデア次第ではなかなか面白いパーツに変身します。
私は、事務所のステレオスピーカーカバーに取り付けて、Mテクスピーカーにして遊んでおります。
刺して〜曲げる〜だけの簡単装備ですが、穴が開きますので、一発勝負ですが。。
Mテクニック フロント シートエンブレム ¥651-  
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」