BMW E30 Garage Breathe 右ハンドル用 ウォータペイント施工品パネル3点(USED)


E30 右ハンドル用 ウォータペイント施工のパネル3点SETです。
左ハンドル用は直ぐにいつも売れてしまいますが、右ハンドル用は売れませんね〜
そんなに右ハンドル車って少ないのでしょうか。。
私は今まで、たしか。。7台E30を乗っては売り、乗っては売りですが、8割右ハンドル車ばかりで、好んで乗っておりました。現在も右ですが。。
確かにE30は、左ハンドルの車ですので、右ハンドル車は少し無理して作られてはおりますが、右だからブレーキが甘いとか。。は、私は感じません。
でも右ハンドル車が少ないのは事実ですね。。当時は左ハンドルと同じくらい世の中に走っていた気がするのですが。。
右ハンドルE30で遊んで乗っている人はこれまた少ない。。
でもって、こういう遊びパーツは全く売れません。
右ハンドル用 ウォータペイント施工パネル3点 USED SOLD OUT
最後の写真はクリックすると、大きくなります。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」