BMW E30 ひっさしぶりのワンアーム ♪


ひっさしぶりのワンアーム ♪な〜んて、♪マーク入ってますが。。
♪マークが出るのは、「商談成立時」「集金時」であります。(正直だな〜)
昨夜に純正ワイパーASSYを取り外しておきましたので、今日は組み込みだけで、作業も♪なはずでした。。
でも、何かいつもすんなり行かない。。今回はブロアファンモーター(交換時に脱着が必要です。)が微妙に音鳴りする。。(今日の8CHの星占いは。。?)
何度も何度もモーター位置を調整と言うか。。しっかりした位置と言うか。。正規の位置になんですが、取り付けするのに手間取りました。
よし!音が出ないぞ〜手でくるくる回して確認、配線してKEY/ON/SW/ON。。OK。
ファンカバーを付けて、もう一度SW/ON。。え〜微妙に音がする。。
泣きながら?も何度も脱着して、再度チェック。。やっとこさ出来ましたが、もう”ボロ布”の様に、体と頭はクタクタであります。
そんなに大変なら売らなければいいやん。。って、言われそうですが、こんなパーツが大好きブリーズなんです。
修理代でがっかりするお客さんの顔より、「お〜かっこええわ〜」って言うお客さんの顔が見たいですもんね〜
ひっさしぶりにワンアームワイパーでしたが、今回の在庫は長かった〜な〜
来年また在庫するか〜?またクタクタになるか〜?。。。
明日は休みだ〜
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」