BMW E30 これ使えるかな。。?(エンジンマウント類BMW純正流用)


写真はE30 325iX(4輪駆動)のエンジンマウントであります。
iXなるものを触ったのは、ほんの最近でありまして、知らない事だらけであります。
初めて下回りを見た時は、驚きばかりでした。。いったいなんなん。。この車。。
ほとんどがiX専用パーツで、作られております。(かなりマニアック?な方が創ったのが、分かります。)
いやだ。。いやだと言いながらも(お客さんに怒られそうですけど〜)、ちょこちょこ触っておりましたら、こんな物を発見しました。
このエンジンマウントストッパー。。上下にマウントブッシュをはさみ、外側に掛かる力を押さえようとしているようであります。
これ〜おもしろ〜。写真だけ載せて。。部品を発注して。。沢山売れるかも〜
な〜んて、ワクワクしておりまして、BMWさんに発注!
時すでに、遅し。。。廃盤でございました。。ちゃんちゃん。。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」