私の思惑通りには、OILは減りません。。YACCO在庫

現在YACCOオイルが沢山在庫であります。
売れてないの?違うんです。。おかげさまでとても好評でバンバン?売れております。
基本YACCOのエンジンOILは、GALAXIE(15W50)、MVX1000(10W50)、VX600(5W40)と常に在庫するように、心がけております。
それがね。。順番には減らないんですよね。。
GALAXIEが減ったけど、MVX1000が減らないから、GALAXIEを補充すれば、MVX1000ばかり出る。。MVX1000ばかり出たから。。MVX1000を仕入れたら、VX600が出る。
VX600を補充したら、GALAXIEばかり出る。。の繰り返しであります。
高価なOILですので、小規模なブリーズでは、一気に3ケースづつ。。なんて出来ないんです。
でもブリーズの看板商品ですから、「今、GALAXIEを切らしてます。。」なんて言えません。
今は全て満杯で、OIL棚からはみ出ております。でもこんな事書いたら、全く今年は売れなかったりして。。そんな事は無いように。。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」