BMW E30 ボンネットダンパー(社外品)

黄色いボンネットダンパーは、とても人気がありまして、置いておけばよく売れたものでした。
最近その業者さんが製造を止めたのか?さぼっているのか?音沙汰が無いので、普通の黒いダンパーを仕入れました。
お客さんが、交換をご希望されたのが大きな理由ですが。。
黄色いダンパーは、ヘタっているから交換するって方は実は少なくて、面白いから買って頂いていたのがほとんどの様な気がします。
今回はヘタって、「勝手にボンネットが閉まってしまいます。」との事でのご注文であります。
重たい物がいきなり閉まれば、大けがをする事がありますので、ここは我慢しないで替えてあげてください。
実はいままでこのボンネットダンパーをBMW純正で発注した事がありません。
大意は無いのですが、どうも製造しているところが同じなんじゃないかな?なんて勝手に思っておりまして。。(しっかり調べろって?今度ね。)
まあ社外品でもいろいろメーカーもあるようなんですが。。。
足回りに社外品?BILSTEINやKONI、SACHSなど入れたがる私ですので、ボンネットダンパーは社外品です。。って?話おかしい?かな?
BMW E30 黒いボンネットダンパー¥5460-(社外品なので値引きあります。)
お好みなら、シール貼りますよ。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」