Garage Breathe BMW E30 エアーインテークチューブ

DSC_2138もしかして。。このパーツを新品で取り寄せしたのは、初めてかも。。
まあ。。最近の私の頭は記憶がかなり薄いので、定かではありませんが。。
先日もTVを見ててのお話です。
新番組の2回目を見ておりましたが。。
話の筋はだいたい憶えておりましたが。。
全く。。もって。。登場人物の半分以上がどういついきさつで登場しているのかが。。憶えておりませんでした。
分かんない。。隣にいる人に(初回も一緒に見ておりました。)「この人なんやったっけ?」と何度も質問してたら、目を丸くしておりました。
私が悪いのか?ドラマの人物紹介が憶え難いのか?。。
きっと。。私の頭がおかしいのでありましょう。。
まあ。。こんな事書いたら、不安?になってお仕事減るかも?
でもそのへんは。。大丈夫でしょう。。
結構お仕事には神経質と?書いておきます。
自分の車には無頓着ですけど。。でも結構外観以外は”いけてる?”と。。思っていますのもほんとだったりします。
このエアーインテークチューブですが、エアクリーナーBOXの一番前、ヘッドライト左カバーと繋がる所です。
結構半分に割れてる〜って車両よく見ます。
今まで中古でこっそり?交換してたりしてましたが。。
冷たい新鮮な?空気をエンジンに入れる為には、破れていてはなりませぬ。

エアーインテークチューブ 1371 1713 128 ¥4060- ドイツオーダーでした。