Garage Breathe BMW E30 1Dステレオ取り付けキット

DSC_2132DSC_2133
特に珍しいお話でもありません。
久しぶりに、新品の取り付けKITを発注したので。。
いつも何個か中古の1Dオーディオ取り付けKITは、在庫があったのですが、とうとう底をついておりました。
でもね。。
結構この辺りのお問い合わせ頂くんですよ。
「BMW E30用の取り付けKITが売ってない」とか。。
はい。そう言う専用取り付けKITは存在致しません。
”欧州車用1D取り付けKIT”なるもので取り付け出来るのであります。
DSC_2134純正ステレオから社外ステレオへの交換時に、これがあればしっかりと綺麗に取り付け出来るのであります。
まあ。。いろいろ裏的な?技っぽい取り付けもあったりしますが。。
KITを使っての取り付けが一番スムーズで、後で化粧パネルが”やたら脱落”とか無いので良いかもです。
純正ステレオ外して、純正の枠組みを外して、KIT内の枠組みを挿入し、ステレオにKIT内のブラケットを組み付け、配線をギボシ端子で作って、社外オーディオを挿入し、化粧パネルを取り付けたら出来上がります。
今回は化粧パネルのお口が、お持ち込みのステレオより僅かに小さかったので、カッターナイフですりすりすりすりして。。取り付けしました。

今回使用の取り付けKIT カナック企画 KK-G32DE ¥6500-