BMW E30 こんなんあり?

お〜い。。。
って、ブレーキとアルミホイールがE30に装着されております。
フロントフェンダーが膨らんでおりませんので、M3ではありません。
詳しく写真は載せておりませんが、E30のM20車です。
4穴から5穴化(M3のストラット)にされた、E30でありますが、恐ろしいホイールとブレーキであります。
ホイールはBMW純正の18インチ(X3用って言ってたかな。。?ちょっとど忘れ。。)とZ4のブレーキをちょっと?加工して取り付けたそうです。
全てBMW純正で遊んでる?ってとこが、ブリーズ好みではありますが。。
でかいです。乗りましたが、めっちゃブレーキ効きました。。こんなんあり〜?
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」