好評なので、調子に乗って、在庫することにしました。


SPOONさんの「リジカラ」(世界特許だそうです。)を昨日BMW E30のお客さんに2台装着いたしました。
初めお客さんにご注文を受けまして、おしりを押される様に3SET注文いたしました。
一つは私が付けましたので、残りは1SETでしたが、嬉しい事に完売しました。(って、3SETですもんね。)
装着後のフィーリングも良い感じのインプレが頂けたと感じております。
「そんなもん、ブリーズで付けて、目の前で悪い事いいにくいんちゃう?」
う〜ん。。たしかに。。そう言えば、私、一台目の取り付けを終わった後に、いつもの口調で
「また売れるかもしれませんから〜良く無かっても〜良い事しか言ったらだめですよ〜〜」
って、言ったかな?。。。
まあ私のいつもの冗談でありまして、聞き慣れている人は、「また言ってら。。」ですが、「整備工場に冗談はいらない」
と、気分を害する方も多々おられることでしょうね。。
調子に乗って〜3SET追加発注をいたしました。
for BMW E30 Rigid Collar by SPOON ¥24990-(フロント用)在庫残2set(2011/11/18) 
注「リジットカラー」は、アクスルキャリアとBODYのセンター出しを”助ける物”であります。
車の設計時の位置になるべく近づけようと考えたアイデア商品であります。
足回りの強化やBODYの強化などを変化させる為の物ではありません。
また「リジットカラー」はチューニングパーツではありません。
ブログの「間奏もとい、感想」では、装着後の変化を私は書いてはおりますが、これは効果ではありません。
私の感じた効果を出す為の物ではありませんので、ご注意くださいませ。

「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」