BMW E30のたんこぶ

たんこぶって、叩かれたり、打ったりしたら出来るこぶの事でしたよね。。
これはブレーキホースの写真ですが、たんこぶが出来ております。
さすってあげたら、へこむ?もどる?。。そんな魔術は、お母さんしか持っていませんね。
でもこのたんこぶは、内側から来ているのだと思っております。
前にも何度かこんなブレーキホースのたんこぶを見ました。
爪でめくってみましたら、ブレーキOILが出て来ました。
勿論危険ですので、即交換ですね。
車が”ぽこん”とへっこんだら、エクボだなんてかわいい名前で呼びますけど。
先日私の320iA4R。。気がついたら、左フロントフェンダーに、それはそれは大きな”エクボ”が2発。。わざわざ、入れて下さっておりました。
”エクボ”って言うのですかね〜これ。。
出来たら、左右に付けて欲しかったです。片えくぼって聞いた事ありますけど。。
えくぼは、さすっても、撫でても消えません。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」