BMW E30 Garage Breathe ”Thank you repeatedly vol.40 from Osaka”

DSC_1757DSC_1758
DSC_1759「ようこそガレージブリーズへ vol.40 from Osakaさん」であります。
もう7年ほど前からお越し下さっております。
毎年コンスタントに、年4回から5回ほどメニューを頂戴しまして、メンテナンスさせて頂いております。
初めてお越し下さってから約70000KM走行されております。
他にも最新のBMWやお仕事のお車もお持ちなのですが、このBMW E30の走行距離は伸びて行くのであります。
「他の車は乗っても、面白く無いんです。」
今までは、メンテナンスが中心でありまして。。
「北田さん。。なかなか遊べませんね〜」と、遊びたいお気持ちはあるのですが、やはりメンテが最優先と今まで我慢?されておりました。
今回とうとう?大きなお遊びして下さいました。(ちょこちょこはお遊びもありましたよ。)
先日のBMW純正15インチOPホイールであります。
私にしては、ちょっと意外な?展開(ホイールの色です。)でしたが。。
ドルフィンのBMW E30に似合っていると思います。
センターのBMWマークがしっかりE30を演出しています。
とても紳士なお客さんですが、お車は”ちょいワル”?になったかな。。
これからも沢山”遊んで”下さ〜いね。