ようこそガレージブリーズへ vol.40 from Osaka

89年 320Mテクニックさんのご来店です。
実はかなり以前からお越し下さっていましたが、まだシリーズ化?していませんでしたので、撮影をしておりませんでした。初めて来られた時の走行距離がたしか、54000kmくらいでした。
中古屋さんの店頭に並んでいた、このE30に一目惚れ?されたとお聞きしています。
確かにこんな程度の良いE30は、なかなか今は見つかり難いと思います。
ドルフィンのとても奇麗なMテクニックさんです。オリジナルを大切に乗っておられます。
足周り、エンジンなどなどメンテナンスもしっかりされています。
これからもきっと可愛がってもらえるE30くんだと思います。