brand new(Mカラー入りにしました。)

何をMカラー入りにしましたかと言いますと。
私の大好きな?伝票です。
A4サイズの右上端に、ロゴと住所などを印刷して頂いております。
7年ほど前に沢山制作して頂きましたが、とうとう無くなりかけておりましたので、ちょっぴりTUNEして、雰囲気を変えて印刷して頂きました。
電話番号は同じなのですが、市外局番が0729から072に随分前に変更されて、3桁になったのも気にはなっておりました。
噂?では、ブリーズの支払済の伝票を10枚集めると。。。ポイントが貯まって、特典があるとか?ないとか?。。
そんな話が、お客さんの間で、会話されておりまして、「なるほど。。勝手な事を。。。」と、聞き耳を立てておりました。
誠に残念ながら。。新しい伝票になってしまいました。
また、一から出直しですね〜
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」