Garage Breathe BMW E30 明日は木曜定休日です。かえるぴょこぴょこ。。みぴょこぴょこ。。

DSC_1679DSC_1683
かえるぴょこぴょこ。。みぴょこぴょこ。。
あわせてぴょこぴょこ。。む。。ぽこぽこ。。
私にはこの早口言葉は言えません。。
舌が短いから?かな。。
まあ。。ゆっくり言えば良いんです。
おしり打ってから、なんでもゆっくり行動し、ゆっくり話すように心がけております。
でも私はどうも滑舌が悪いようで。。
聞き取り難いし。。はたまた。。説明の仕方が悪い所もあるかもしれません。
ので。。BILSTEINショックの倒立フロントショックアブソーバーの45mmと51mmの比較写真を載せてみました。
51mmストラットケースもM20車とM3の違いも載せられました。
だいたい。。51mmケースに45mmショックが組み込めると言うのは。。
いったいなんなんだい?。。ね。
51mmストラット車には51mmショックしか付かないようにしてくれていたら、45mmが挿入されるって事もなかったのにね。
あ、ちょっと内輪の話になってますが。。
DSC_1687DSC_1688
明日は木曜定休日であります。
かえるぴょこぴょこ。。みぴょこぴょこ。。
あわせてぴょこぴょこ。。むぴょこぴょこ。
あ、言えました。
全然関係ない話ですが、前にも書きましたが。。
私はPDFカタログがとても苦手。。
PCの画面も小さいと言うのもありますが、ページを戻って見比べ難い。
パーツ屋さんにお願いして、カタログ請求しました。
メーカーの人も嫌だっただろうな。。
申し訳ないとは。。思います。
でも紙のカタログを見たら、やっぱり直ぐに欲しいパーツが見つかりました。
注意事項とか。。寸法表示などなど、めっちゃ見易いですやん!
あ、老眼鏡はかけましたが。。
勿論頂きましたので、しっかりパーツは発注します!
やっぱりこうでなければ〜と。。紙世代の私は思いました。
紙を触るって。。安心感ありますね。
お疲れさまでした。
おしり休めしますね。