Garage Breathe BMW E30 ドーナツドーナツ

DSC_1612DSC_1613
ドーナツドーナツ。。
2回続けて言うのが、なんか好きなのであります私です。
お店の名前なんかも2回言う名前のお店がなんか良いな〜と、ちょっと前からのお気に入り。
ブリーズも”ブリーズブリーズ”に?
なんか。。ゴロが合わないな。。
おうたでは、バンド名ですが、”プリンセスプリンセス”とか。。”花*花”とか。。
う〜ん。。他は。。え〜っと。。
浮かばないな〜きっと。。おしりが痛いからだ。。
車の名前でそんな感じって無いな〜。。ペケペケ(XX)ってあったけど。。
ミラでも”ミラミラ”とか。。
で、失速したところで。。ドーナツですね。
ドーナツは大好きです。
何個でも食べたいくらいですが。。年齢を気にして、2、3個で止めてますが。。
どこでも売っていそうな、しっかりとした?ドーナツと言うか。。
普通のドーナツが特に大好きです。
DSC_1615DSC_1616
ブリーズでは、ロングラン?のキーシリンダーの枠”ドーナツ”です。
一見?既に”ドーナツ”無いようですが。。
実は、ほんの少し”ドーナツ”のかけらが残っておりまして。。
それが、意外と。。取り除けませんでした。
BODYに傷が付かない様に。。久しぶりに?”ドーナツ”で苦労しちゃいました。
もう一個の”ドーナツ”は、M3だけに付いている”ドーナツ”であります。
エンジンルームを観察しておりましたら、”ドーナツ”が食べられた後でしたので、取り寄せいたしました。
無いよりある方が良いパーツであります。
エンジンルームの熱い空気より、外のちょっと冷たい空気の方が良いのでありますね。
DSC_1617キーシリンダーの”輪っか” 5121 1865 246 ¥260- 在庫在り〼

M3 ワッシャーガスケット D=116mm 1371 1312 595 ¥860-

沢山書いた〜
おしり痛て〜