憧れの。。?ブレン?。。

おそらく、想像はついていると思いますが。。
憧れのブレン。。を。。そんなわけないです。E30用が売っているのか?どうかすら私は知りません。
あったとしても恐ろしい値段でしょうし、サーキットを走る訳でもないので、購入する事はないと思います。
「よくもまあこんな物付けたな〜」って言われそうですが、付けたのではなくて、遊びで転がっていた物を遊び半分で撮影してみました。
しかし。。こんな物売ってもいいんですかね。。?ちゃんとスペルも合ってるし、マークまで付いています。なんかネットで売っているそうな。。ゴールドとかブラックとか。
キャリパーに被せるようなカバーです。前輪の方がまだブレーキが大きいので、ましに見えると被せようとしましたが、ホイールの隙間から入らない。。(タイヤ外してまでする芸人根性は無いです。)リアなら隙間だらけなので、入りました。(すぐに外しましたよ。)
大きなブレーキには憧れてはいます。もう少しE30のブレーキがな。。とも思います。
E30のM20に、M3の足を組んで、ブレーキも移植した方の車両を乗った事がありますが、あのブレーキは良かったです。
欲しいな〜とは思いましたが、M3のパーツは持っていないし、探しても高く言われそうだから、探してもいません。
カバーだけでも付けておくか〜って、しませんよ〜。って言う、しょ〜もないネタでした。明日は休みです。
「サルビアの花 / 天地真理」