ようこそガレージブリーズへ vol.55 from Kyoto


89年 320iA2Rさんのご来店です。
すみません、こちらも画像は後日ご来店の時に頂く事になりました。(2011/05/29画像UPいたしました。)
本日は工場見学(大した工場では無いですよ。でも修理ご依頼より先に見て頂く方が、私としては嬉しいです。)と、RECSの施工などで、ご来店頂きました。
2ドアの右ハンドルって、少し珍しいかな?なんて私は思っております。
最近は右ハンドル車がめっきり減った気がしまして、右ハンドルオーナーの私としては、少し嬉しい気分です。
このE30は、ほんの一ヶ月ほど前に手にされたそうです。
走行距離が5万KMちょいのまたまた少ない車両です。(最近手にされた方がよくご来店いただくのですが、みなさん走行距離浅いです。)
購入時におきまりのタイミングベルト周りを交換されております。ここだけはお金が掛かっても一番先にチェックしておくのが、鉄則ですね!
オーナーさんはまだE30に乗って日が浅いですが、とてもお気に入りになってしまったようです。
お話を伺っておりましたら、いままで結構手の掛かるお車を所有されていたみたいで、”手の掛かる子はかわいい”って言うのを体感されておりますので、心強い?オーナーさんですね。
次回はエンジンマウントなどの交換でお越しくださるご予定です。
これからの計画をオーナーさんとお話しをしておりました。楽しくなりそうな予感です。
「春の風が吹いていたら / 吉田拓郎、天地真理」