Garage Breathe BMW E30 寄せて上げて。。

DSC_1505DSC_1507
寄せて上げるのであります。
無理矢理寄せて上げてでは。。ありませんけど。
BMW E30 M3のミッションマウントであります。
マウントのBMWの○マークが、楕円になっていたら。。ダメ?だとか。。言っている方おられましたが。。
それは、ちょっと。。オーバーでありますね。
新品付けても、楕円になるのであります。
よ〜く。。見比べたら、やはり違いは出るのであります。
DSC_1508DSC_1509
ひとつ、寄せて上げると。。
他も寄せて上げたくなるのが。。人の心であります。
うん、上げると背筋も伸びて。。
歩く姿も。。いえ、走る姿も良くなるのであります。
マフラーを手でゆさゆさしてみますと。。
ゆらゆらしておりました。
ここも寄せて上げないと。。ね。
しっかりした走りが出来ないのでありますね。
ぶらぶらしていては。。右に寄ったり、左に、また上下に、ゆさゆさ。。
マフラーはとても重たい物で、車台の下でふらふらしていては。。
BMW E30 M3が泣いてしまいますね。
DSC_1510DSC_1511
勿論ゴムでぶら下げている訳ですから、振動を逃がしたりもしますし、ガチガチ固定ではありませんね。
寄せて上げましたら。。
お尻が上がり過ぎて?BODYと接触しました。
?ん?なんで?接触するわけ?
普通は接触はしませんよ。
ワンオフ?マフラーが取り付けられておりまして、純正ではありませんので、色々あるのでありますね。
バンパーとの隙間(上下左右)考えながら〜一番後ろのブラケット(ここにもゴムあります。)調整して、接触が回避されたら、もう一度前側を〜
寄せて上げて。。
DSC_1512本日の、寄せて上げては完了であります。
吊り下げブラケットのネジが錆で。。
折れるかな。。と思うくらい恐かった。。
しっかり、ネジ山溝掃除して、スレッドコンパウンド少量塗って、指先でネジが最後まで入るくらいにして、取り付けしました。
BMW E30 M3って、と言うか。。BMW E30って、マフラー外して〜から〜と言うお仕事多いですからね。
次外す時の事も考えておかないとね。。
苦労するのは自分ですからね。。
え?ん?もう一回北田に触らせるとは。。言ってませんよ。。って。。
そんな。。悲しい。。