ようこそガレージブリーズへ vol.53 from Ibaraki


88年 320iA4Lさんのご来店です。
ご好評のWAKO’S RECSの施工でお越し下さいました。
ロイヤルブルーメタリックのとても綺麗なE30です。
走行距離がまだ27000KMの車両です。下回りをお客さんと一緒にリフトアップして点検しましたが、その走行距離が物語る様に、シャシがとても綺麗で、錆など見当たりません。
きっと屋内保管されていたのだと思われます。
先日も85年の325eのお客さんのお車が、19900kmなんてのもありました。(長期お預かりしたのに、写真を撮る事を忘れておりまして、次回は写真を頂きたく思っております。)
なんかブリーズと言えば、”極悪E30”が沢山来ているイメージを持たれている様な気がしておりますが、そんな事はありませんよ。ブリーズは(私は)正真正銘の正統派工場?です。
このE30のオーナーさんは、最近このE30を入手されました。
お電話の第一印象通りのとても丁寧な方で、出来る所はなるべくご自分でしてみたいと言う方です。(お仕事を伺いましたが、なるほど!納得です。)
オリジナルを大切に、ちょこちょこメンテナンスされて行くご予定のようです。
走行距離が少なくても、メンテナンスの必要な車ですもんね。応援させて頂きたいですね。
凝り性?のお客さんの手によってきっと、もっと素晴らしいE30になって行く予感があります。
楽しみな一台です。
「春の風が吹いていたら / 吉田拓郎、天地真理」