E30 意外とこれを、探している方がいたりして。。

”かゆい所に手が届く”お店、ブリーズさん。(だれも言ってくれないので、自分で書きました。)
まあネジやら、キャップやら小さな物は置くスペースに困らないので、なんでも置いておく事にしております。
修理であのブラケットが割れたり、修理中に横目で「あれが無いぞ?」って、気がついたりした時の為に置いている物なので、売り物の様で売り物では無く、気持ちの優しい人には差し上げる様な小物です。
写真を見て、「あそこのパーツだ。」って分かった方は、E30後期通かも。
BMW純正カーステレオの蓋みたいな物です。
確か。。後期E30の。。89年以降だったかな?SONYのカーステのCDチェンジャーが、カーステで操作出来るタイプの両端に付いている蓋です。
ステレオを脱着の時に、この蓋を外して、ステレオを引き出します。
いつのまにか無くなって、端っこが不細工になってしまっているE30がいたりしてね。。と思いまして。
ほとんどのE30がカーステレオは、故障して、BMW純正と入れ替えた。。って方の方が多いと思うのですが、純正の”佇まい”がお好みの方は、少々調子悪くても使っている方が、きっとおられるはずです。
そんな方で、欠品してしまっているE30には、正に”かゆい所に手が届く”パーツですね〜(う〜ん。。自画自賛。)
優しい方には、差し上げます。
「赤い風船 / 天地真理、堺正章&浅田美代子」