Garage Breathe BMW E30 やめとこか。。やっちゃおか〜。。

DSC_1406
先日にMKのホイールがリペアから仕上がって来たばかり。。
勿論。。まだ売れていません。
価格書いてないしね。。売れなくて、当たり前ですが。。
なんで価格書かないの?
一応。。私の中で意味あります。
高価な中古とか、リペアしたアルミとか。。
人によって、仕上がりや、程度具合など、満足度は違います。
工場で見てから買って頂きたい。
それだけなんです。。昔から、ブリーズはそのスタンスを変えたつもりはありません。
送ったけど、話と違うって。。もめるのが一番の”苦痛”となりそうだから。。
そのもめごとが今まで無いのは。。基本が見てから買って下さいね〜ってやって来たからだと。。思っています。
今日中古の15インチがひょんな事から入荷しました。
リペア。。やめとこか。。やっちゃおか〜。。
MK売れてないし。。
先日嬉しい事を言って下さった(車屋さんの社長さんです。)BMW E30をお乗りのお客さん。。
先日のちょっと気合い入った?足回り(ぐるぐる)を見てお電話下さいました。
私は。。ちょっと今回やり過ぎかな。。なんて不安もたっぷりでした。
「北田さん、良いですね〜攻めてますね。良いですよ〜商売は攻めが大事です。」
嬉しかった。。
なんか最近、そんな商売について言ってくれる人がいなくて。。
実は、自分では攻めてるつもりは無く。。
なんか話題を。。新しい話題を。。
もっともっと。。BMW E30を。。と、いつも考えていまして。。
その結果がこのブログであります。
それを言って下さって、なんか救われた気分です。
で。。アルミホイールのリペアをしようか。。?
であります。
やろう!MKまだ売れてないけど、しよう!
さて。。何色にしましょうか?
無難な?純正色シルバー?またリムポリッシュ?
う〜ん。。ワクワクするな〜〜
少しだけ、考えて、リペアに出そ〜っと。。
少しだけ?お客さんのご意見待ちます。
だれも反応無ければ。。”あの色”にしよ〜
あ、BMW純正15インチ7J15オフセット24です。

2014/09/27 sold out 色決める前に売れてしまいました。