今月は、専門店みたい。だった。ってあと2日あります。

「専門店みたい。」って、言ったら「なにゆーてまんのん、専門店ですやん。」(大阪弁は嫌だな〜、私は大阪天王寺生まれの、ばりばり大阪育ちですが、最近色々な地方の方とお話していて、とても感じが良いので、大阪弁はちょっとね。。。と考えてしまう事が多々出て来ました。)ってよく切り返されるのですが、専門店ではないですよ。
E30が好きで、やたらE30のパーツがある工場くらいに思って頂くと、とても嬉しいです。
昨日なんて、1.5tのトラックのタイミングベルトを変えたりしていましたよ。キャビンが前に倒れるトラックでした。
その後ろに、E30が5台くらい入っておりましたので、奇妙な風景ではありました。
現在こんな沢山E30があるので、昨日遊びに来て下さったお客さんが、写真を撮って送ってくれました。(プロのカメラマンの方です。)
”池島町西”の交差点を北へ曲がり、10Mほど走った左の工場の奥が”悪名高き、ガレージブリーズ”ですが、確かに丸目4灯のBMWが沢山あるので、別世界な感じでした。
土日は別としても平日にこんなに沢山のE30があれば、「専門店みたい。」って言われて当然かもしれませんが、まだまだです。
今まで何度かこんなお電話を頂いた事があります。
「おたくとこは、どこまでE30出来るの?」って。。。
ブログに書いている事が、全てです。大した事は出来ません。普通の工場です。
戦闘員(ショッカーかい。。)も私一人です。出来る範囲は決まっています。
専門店ではないですよ。
「歩き始めよう 涙から明日へ」