Garage Breathe BMW E30 黒4しか無い風景から。。その後。

DSC_1349DSC_1350「Garage Breathe BMW E30 黒4しか無い風景」から。。本日出来上がってまいりました。
”犠牲者””いけにえ”になりました私?と?ストラットケース、BILSTEINはお色直しして、登場であります。
お色直しで、ガラッと変わると、惚れ直しちゃう。。
初めての試みでよく分かんない所もありましたが、プロ中のプロであります”エナペタルさん”のアドバイスと制作で、お披露目?出来る様にまでなりました。
DSC_135151φストラットケースは、お皿をとっぱらって、ぐりぐり加工で。。51φBILSTEINは解体されて、このありさま。。
もう。。後には戻れません。。
BMW E30の世界では邪道になるんですかね。。?
よく分かりませんけど、M3の足でも純正と言うのか?知りませんが、こんなぐりぐりありますもん!
まあ。。自分のE30 黒4ですので、好きにせい!って感じですね。
320の右ハンドルATに、これは。。無駄?もったいない。。?
でも。。ずっとずっと前から一度やりたかった〜〜
夢と希望を乗せて〜どなかな〜?(昔の落語家?のギャグです。)であります。
お仕事の合間にぐりぐり、くりくりしたいと思いますけど。。
いつになるかな〜。。完成は。。
でも。。いつまでも、青ロデムで通勤する訳にも行きません。。
ロデムは、工場に居てはならないのであります。。