Garage Breathe BMW E30 黒4しか無い風景

DSC_1069恐ろしくも淋しい風景であります。
「かわいそうに。。」など、思う必要はありません。
悪の限りを尽くして来た工場の末期の姿であります。
冗談ですが。。斜めに読む人は、「ざまあみろ。」ですが。。
ちゃんと読んでいてくれてる人には、久しぶりの工場の全景であります。
先日から今日こんな風景になるのは分かっていましたので、一生懸命?掃除しておりました。
ようやく、リフト上の車に頭をぶつけないで、歩ける様になりました。
たんこぶも、ちょうど凹んだ感じです。
「たこやき」では、書いてましたが、バンビの様なおしり。。いや、重い腰をやっとこさ上げて、黒4の足を組み直す準備であります。
DSC_1070DSC_1071
黒4に乗る様になってからは、KONIを組んで乗っておりました。
フロントストラット45mm時代もKONI、51mmストラットに替えてからもKONIでした。
結構気に入っていたのですが。。どうも供給が悪いと言うか。。
もうE30の足は、止めたの?ってくらい在庫無かったし、O/Hも出来るって聞いていたのですが。。ストラットを加工しなければならないと言われて、KONIを諦めました。
先日と言うか、去年の黒4復活時に足も組みたかったのですが。。
予算がね。。無かった。。
ので、余っていた51mm BILSTEINを間に合わせに組んで乗っておりました。
なので、BILSTEINは久しぶりの装着でありました。
新たなる?計画で、この51mm BILSTEINが必要なので、”とりあえず”外さなければなりません。
足無しでは乗れないので、とりあえずまたSACHSの”余りショック”を組んでおく事にしました。
DSC_1072私自身初めての新しい?試みですので、工場では色んな方と「○○しようかな〜?」なんて、つぶやいておりまして。。
結構興味を持って下さるお客さんが多いので、”犠牲者””いけにえ”?になってみようと、根性決めました。(オーバーな話ですね。)
とても信頼出来る所にお願いするので、変な物にはなりませんが。。
ある意味、E30の世界では、邪道?なんて言われるかも。。
でもね〜。。自分の車だから、好きな様にいじれば、良いんですよね。
金曜に見積もりが来る筈なので、即発送出来る様に、先走って用意してしまいました。。
明日は木曜定休日であります。
先日も祝日でお休み頂きましたが、こりもせず。。休ませて頂きますね。