一角E30の増殖と憂鬱

去年の11月頃から、ワンアームワイパーを取り付けし出して、数えて6台目です。
今回も販売促進ですか〜。。う〜ん。。少し休憩しよう。。
沢山仕入れる根性が無いので、小出しに発注し、ちょこちょこ取り付けてはまいりましたが、う〜ん。。疲れた〜
6台の内訳は、E30 M3が2台と、M20クーペが2台と、カブリオレが1台と、私の320iA4R。右ハンドル4ドアは私だけです。
クーペモデルには似合いますね。でも4ドアだって前から見たら同じですから、私は気にしないけど。。
経験が少ないのか?知恵が無いのか?1台平均取り付け時間が、4時間くらい掛かってます。。
初めは4時間半くらい掛かりましたが、「仕方ない初めてなんだから。。」と、自分に優しくしておりました(いつも自分には、とても優しい私です。)。
2台目が3時間半くらいで出来たので、「おー!目指すは2時間!」と、はりきってまいりましたが、最近は5時間かかったり、はたまた6時間かかったり。。。個体差があるのかな?ブロアファン周りの脱着がうまく進んでくれません。
ほんと困るのが、車高の低いE30(って私のも低いですけど。。)。
ほとんどず〜っと、90度近い曲がりの作業になりますので、根性の無い私には、過酷そのものです。。
夜は体が痛いし、手は傷だらけだし。。
商売だからブツブツ言わないで、作業しろってね。。
正直この作業時間で、これは赤字ですね(自分で決めた工賃ですから、誰にも文句は言えないのが辛いところ。。)。社長がいたらきっと怒られます。
工賃の見直しも兼ねて、小休止しようかな〜なんて、「母に捧げるバラード」のお母さんに怒られそうなので、やっぱり働きます。。。。。。怒られるから働く?あ〜また怒られそうな文章。
WAKOS RECSがやっぱりいいな。。。あれは楽。。
「歩き始めよう 涙から明日へ」