E30 ぴっかぴかレース先着は、BBS

あれから、約1ヶ月。。BBSのセンターキャップが、職人さんの手により。ぴっかぴかになって戻ってまいりました。
’レース”って書いておりますが、私が勝手に言っているだけでありまして、早さを競っている訳では、ありません。
素晴らしい出来映えのパーツが、手元に返ってまいりました。
ぴっかぴかです。センターキャップのBBSエンブレムを新品にしましたので、よけいに綺麗に締まって見えまして、満足の品になりました。
ま〜あ磨いて光らせるのは、大変だったと思います。TVを見ながら出来そうで、きっと出来ないです。部品とにらめっこして施工してくれた事でしょうね。。
こんなに綺麗になったBBS RSいつかお嫁に行ってしまうんですよね〜。。。
売り物にする?え〜前にもそう書きましたよ。。
善意で磨いてくれた方が怒る?って。。大丈夫ですよ。。悲しいけどお嫁に行くのは、嬉しいはずです。売れ残る方が、きっと悲しいはずですよ。きっと。。。