E30 変な色のドアインナーハンドルの装着。。。


”変な色”って書いておりますが、私があまり見かけない色、もしくは見慣れていない。。と言う事でありまして、決して本当に”変な色”と言う訳ではありません。
これらの色のパーツが付いているE30もあると言う事ですので、その方々を敵にしたくありませんし、私は平和主義者ですから。(ほんとかな。。?)
実は随分前に遠方のお客さんに頂いた、変な色のドアインナーハンドルです。
正直装着には戸惑いがあったのと(室内色はブラック系が好きな私。)、なかなか自分の320iA4Rを触って遊べなかったこの頃でしたので。
ドアインナーパネルもそろそろクリーニングしたかったのと、気分転換になるかと決死の思い?で装着しました。
ドアクリップも数カ所割れているのが分かっていましたので、そちらの交換も兼ねまして。
装着後。。どうなんでしょう?ね〜?
ご厚意で頂いた物は、売り物にはなかなか出来なくて、装着すれば外しにくくて。。
ドアのロックノブ(写真では見にくいですが。)インデアン仕様(Mカラーと言うらしい。。)のノブも貰い物です。
この文章、微妙?プレゼントしてくれた方々、きー悪くしたら、ごめんなさ〜い。