OSAKAでは、最近私の好きな音楽がよく流れます。


題名と写真は全く関係ないのです。
工場でラジオを流しながら、作業をしております。
イーグルスの来日のおかげで、FM76.5から私の大好きな歌が沢山流れて、ご機嫌なこの頃です。
E30の話から随分外れておりますが、ちょっとコーヒータイム。
イーグルス関連で、あの頃のウエストコーストサウンドが毎日盛り沢山流れます。
え〜!って言うほど、好きなアーティストの曲が流れるんです。
たとえば、J.D.サウザー、カーラ ボノフ、ニコレット ラーソン、ジャクソン ブラウン。。などなど。
好きな歌が流れると、鼻歌を歌いながら(不謹慎ですか〜?)、部品を組んだりしております。
写真のE30の箇所は、お馴染みのプロペラシャフトの一部です。2分割のスプライン部を綺麗に掃除するのも、少し楽しい気分になるのは、ラジオから流れる、音楽のおかげかもしれません。
ルンルンしながらも、慎重に作業は進めて、確実な締め付けと、位置合わせ。
後は、車台に載せて、完成♪と行くはずでしたが。。悪夢がおきました。が〜ん。。つづく。