Garage Breathe BMW E30 febi bilsteinとBILSTEIN。

DSC_1246DSC_1247
先日の土日で、BMW E30のお預かり修理などの納車が終わり、工場がガラガラになっておりました。
月曜と今日で、あの広〜い?工場に、小さなオレンジ色の車が一台入っていただけであります。
リフトも勿論2基とも空いていて。。それはそれは、淋しい光景であります。
急遽E30の入庫がありまして、ちょっとましな?風景になりました。
ALL水回りホースなどの交換のお仕事であります。
エンジンルームに、febi bilsteinのボンネットショックが入っているのですが、経年劣化でお仕事をしてくれません。
水回りなので、ボンネットは開けっ放しですが、風で倒れたら危険です。
ダンパーストッパーなる必殺工具があるのですが、BILSTEINボンネットショックに勝手に替えちゃいました。
febi bilsteinとBILSTEINは違うメーカーでありまして。。関係ありません。
この黄色いショックは、BILSTEIN?。。んなわけありません。。
社外品を”職人さん”が、ペイントした代物であります。
巷でよくある、ぱちもんでありますね。
最近お天気の変動が激しく、ボンネットが倒れたら凄い音しますし、必殺工具を信用し切るのも。。ちょっとと思いまして。
中古を事務所に吊るしておりましたが、全くもって売れませんので、もうサービスしちゃう♪(勝手に付けたからね。)
って。。題名と内容は全然合いませんね。
いつも通り実の無いお話です。
部品はまだ入って来ないのですが、暇なので、先にホース類外しちゃいました。
外したら。。色々見えて来ますね。。。
ヒーター周りもするのですが。。パイプなども。。ヤバそうな感じであります。
明日は時間空いたら(暇って書いてますが、お昼からちょっくらお出かけです。もち、おしごとですよ。)、ヒーターコアやバルブ外します。
なんか。。恐いな〜〜の、よ..か..ん..