Garage Breathe BMW E30 夏休み前の宿題の事を。。忘れていました。。

DSC_1199DSC_1200”完封劇”も終わったので、昨日書きました事をするつもりでしたが。。
いい素材が浮かばないのと。。ちょっと休み前だし、汗をかく事にしました。
まあ。。好き好んでする訳ではないのですが。。溝掃除です。
工場の溝掃除をする事にしました。
年末にもしましたが、ねこちゃんがわるさするので、掃除をする事にしました。
なんか。。さらさらの天使の輪のある髪の毛から、汗がしたたり落ちるくらい。。
なんで?こんな蒸し暑いんだ〜。。そう。。夏か。。
DSC_1201DSC_1202
そうだ!宿題が残っているのを忘れておりました。
「Garage Breathe BMW E30 忘れている様に見えますが。。忘れていない人かな?」と。。書きながら。。酷い北田です。
そう書いてますが。。実はそんな悪いおっさんではありません。。
机の上にわざと、ず〜っと置いて、目につく様にしておりました。
ただ、落ち着いてしないと。。怪我するので。。
カッターなど使い、穴を開けたりするので、残っている仕事などが終わってからしたかったんです。
いぃ〜〜となって、無茶して、手をきってしまう自分が見えるんです。。
少し前にこれと良く似た室内灯の取り付けだけを行いました。
穴開け作業はお客さんが、やっておられました。
側で私、見ておりましたが、ちょっとしたミス?があり、涙を流しておられました。
今日同じ事を私しておりまして、その時見た悲しい?出来事(ちょっとオーバーに書いてますが。。)が教訓になり。。学習能力の”とても高い私”は(いつもの冗談です!)、スイッチ穴から開ける事にしました。
DSC_1205カッター、のこ、やすり、ドリル。。ブリーズ工場の全てを駆使して。。完了です。(大した事では無いですが。。ブリーズで出来るのはこのくらいです。凄い事は最寄りの工場や凄い人の所でしてもらいましょうね。)
手を切らないで出来たので、北田に”はなまる”をあげてやってください。
あらは。。見えないので、良い出来映え?に見えると言う便利な世の中ですね。
宿題も出来て、ゆっくり休めそうです。。
おつかれさま。
夏休みのある方は、体を休めてくださいませ。

※テスト撮影は、黒4の上で行っております。