見えぬけれどあるんです。これで遊べるかな?


よほどの走り屋さんか、レースなどをする人しか興味はなさそうなお話です。
基本私は、ミーハーです。走り屋さんではありませんし、レースなどもしておりません。
全く、街乗りさんですが、メーターが沢山あるのが、かっこいい!と思ってる人です。
E30/M3の油温計を付けたり追加メーターで油圧計を付けたり。。暇な時はろくなことを考えておりません。
で〜、これは、リアデフの温度センサーです。こいつでデフの温度を測りましょ♪って、感じなんですけど、メーターを今度は何処に配置するか?妄想中なんです。
まだパーツを模索中なので、蓋すらも開いていないお話ですが、ブログで書かないと、しないかもしれないので、書いておこうと思いました。
デフの温度までいるか〜?そうですよね。だからミーハーなだけなんですよ。
見えないものが、見えると楽しい気がして、でも見えない方が安心?って場合もあるかもね。。
関係ないけど、「インスペクション/OILサービス」のランプがまた点灯した。。あれは僕は要らないって思ってるんですけど、目障りだな〜。。。