E30用 HELLA HIビーム ヘッドライトレンズ(補修用)

去年から待っていた物が、やっと入荷いたしました。(昨年末入荷予定でしたが、ヨーロッパの寒気の為の遅れだと聞いております。)
まあ、お客さんから注文を受けた品ではありませんので、問題は無かったのですが、やはりボーナスシーズンにお店に、置きたかっただけですが。。
さてさて、これで何して遊ぶかはご自由です。
補修用ですので、レンズのみですが、HIビームは掃除がしにくく(バルブ挿入口しかありませんので。)、昔からHELLAを装着されている方で、レンズが曇っているE30も多いので、リフレッシュ用にも勿論OKですよね。
LOWビーム側は、HELLA製にせよ、BOSCH製にせよ清掃は、ばらばらになりますし、容易ですので、レンズ焼けが無い限り、みすぼらしくなりませんね。
お遊び用としては、前回の逆バージョンとしては如何かな?というご提案です。
そうそうブリーズの罠?に、はまってくれる、優しい方も少なく、前回もお一人様だけでした。
●●M●● → ●○M○●と言うお遊びのご提案です。う〜ん、現物装着を見てみたい!
「このご時世に、潰れてもいない物を、遊びだけではしませんよ〜」なーんて、寂しい事を言わないで、今年もしっかり遊びましょ♪
E30用 HELLA製 HIビーム用 ヘッドライトレンズ LH ¥14280-
E30用 HELLA製 HIビーム用 ヘッドライトレンズ RH ¥14280-