今年も大変お世話になりました。

今年ももうすぐおしまいですが、ブリーズの営業は、本日が最終日です。(夕方5時までです。)無事に終わってほしいですね。
今年もみなさまには、大変お世話になり、誠にありがとうございました。
まだまだ、BMW E30は健在です。廃盤品やドイツオーダーが、増えて来ている様な気もしますが、運転したり、遊んだりしている分には、そんな困った感じでは、まだなかったような?気がしています。
大好きなE30を乗り続けて行くには、一つ方法があるかも?です。
商売っけたっぷりに聞こえるかもしれませんが、BMW純正パーツをどんどん使う事かもしれません。
随時ドイツBMWに、世界から発注が掛かっていると、きっと生産を止めたりは、なかなか出来ないはずです。まったく私の勝手な想像ですが。。
実際、BMWの方に言われた事がありました、「ブリーズさんが大阪でBMW純正パーツを沢山注文してくれるから、意外とBMWジャパンに在庫あるんですよ。」って。(お世辞かもしれませんが。。)
また、「02のパーツも意外とあるのですよ、02 SHOPさんから注文が沢山入るからです。」とも言われました。
02の様にレトロな世界に入るのか?入らないのか?それは私には分かりませんが、レトロな世界に入らなくても、私は気にしません。
好きで乗っている訳で、「レトロになるかも?」って思って、乗っている訳ではありませんからね。私は、の話ですよ。
残る道は(まだ先だと思いますが。)BMW純正パーツをいかに使う事かもしれないと、ふと思いました。
大好きな車が、来年も、楽しく、乗れます様に。。。
みなさま、良いお年をお迎えくださいね。
ありがとうございました。
   ガレージブリーズ 北田浩典