e30 デフのお色直し お披露目


ようやく完成しました。
期待はずれ〜って、思うかもしれませんが、結構頑張りましたよ。
左右のフランジの少しだけ、塗らずに光らせ、これがチャームポイント。
デフケースカバーはシャーシクリアで塗装(スプレーをかけるだけですが。。)
お色直し前と、今の写真で気がつく人は、ブリーズブログマニア?
デフの写真の位置が変わっていません。重たくて動かす気にならないので、その場で済ませました。と言う事は。。。
板リフトの上を作業台にしています。
おいおい。。。22日からリフトをデフが占領していると言う事。このリフトはクイック作業用のリフトです。(嗚呼悲し。。)
もひとつ!デフの裏(下)は、未作業です。車に乗っけてから塗ります。
重たくて、裏返ししていませ〜ん。

ファイナル ドライブ ハウジング リアカバー 締め付けトルク 45Nm