BMW E30 このビスは何処に使われている?

「このビスは何処に使われている?」クイズに答えられたからと言って、なにも出ませんけど〜
EPレコードのジャケットが背景ですので、小さなビスです。
トルクスのネジ頭が使われています。トルクスが使われているE30の箇所で、私の知る限りでは。。え〜っと、ヒーターコア周りとエアコンのエキパン周りとドアのキャッチ周りと。。あっ〜!あの悪名高きあの箇所!(最近折れてばかりで、修理で私が嫌いな箇所)ぐらいだったかな?
で、このビスの箇所ですね。実は大した箇所ではありませんが、見えてるようで見えにくい箇所です。
フロントバンパーとフロントフェンダー(ライト下あたり)の隙間から頭だけ覗いています。
フロントフェンダーとフロントパネルを繋ぐ箇所の下側のビスです。
なんでこんな所をブログに?すみません。。三重県のお客さんに頼まれたビスです。
何処に置いてあったか、直ぐに探せなく、今日見つけたもので。。ありましたよ〜