BMW E30 eibach Anti-Roll-Kitの取り付け♪


題名に♪マークなんか付けちゃって、よほど嬉しいんだ〜って思ってください。
絶対売れると思っていたアイテムが思う様に出なくて、これは失敗か。。。と最近元気がなかったのですが、良いアイテムですので、やはりお買い上げくださいました。
取り付けは、ファストフード店の様に迅速かつ確実、丁寧がブリーズの良い所♪(勝手に言ってます、無視してください。最近めちゃめちゃ暇。。)
3段調整式なので、取り付け後もまだまだ遊べます。今回は真ん中にしました。
本日(19日)に取り付け後のインプレッションをお電話頂きました。
嬉しいものですよ、お電話は。「これめちゃいいい!」そんな一言で♪が2個に増えたりします。
予想以上の好感触インプレッションでした。
調子に乗って〜よ〜し!もう1SET注文するか〜〜〜〜〜〜〜少し考えます。。