これは、たべられません。

「真空パック」と言えば、食べ物しか思い浮かばない私は、情けないのですが。
先日の記事「インジェクターの詰まり」でダメになってしまった、インジェクターを清掃及び再生もろもろを行って頂きました。
今回は、そのインジェクターの詰まりの原因がありますので、清掃再生、即交換、エンジン始動とは出来ません。
現在原因因子は発注中(ドイツ)で、しばらく入荷までは時間が掛かります。
インジェクターの詰まりを清掃及び再生をして頂いたのは、IRSさん(株式会社 アイ・アール・エス)「ガソリン・ディーゼルインジェクタ再生洗浄サービス」です。
私個人は、インジェクターの清掃などで、IRSさんとのお取り引きは初めてです。
ホームページを拝見し、メールで依頼をいたしました。(メール嫌い、正しくは苦手かな?の私が、メールで問い合わせするのは、人生初かも。。)
メールの文面、そしてIRSさんたちの電話の対応。。はっきり言って私は、とても好感を持ちました。
私ももう数十年間、人間をやっていますので、その方たちの対応で、お仕事がどんな感じか分かってしまう歳になりました。
依頼し、再生されたインジェクターは、「真空パック」で私の手元に戻ってきました。
勿論、テストデーターや、写真は私を納得させる申し分の無いレポートです。
かなりの期待度です。また近日「真空パック」を開け、取り付けする日が、楽しみですね。
ふっと思ったのですが、BMW純正で新品のインジェクターを発注したら、どんな梱包なんでしょうかね?今まで新品を見た事がないので、知らないのですが。。おそらく想像は出来ますが。。。