Breatheの基本は”Rock”。

台風が去り、ようやくお天気が良くなって、いつもと車を反対向きに止めていたら、気になる気になる。
私は、e30後期のお尻は、あまりカッコいいとは思っていません。前期の方が、断然お尻はカッコいい。
珍しく今日は、リフト3基がフル稼働状態なのに。何が気になるって、自分の車です。
いつもはお尻を眺めている感じですが、今日はずっと見られている感じ。
そう言えば、全体の写真などあまり撮った記憶が無い。
「ようこそシリーズ」にでも載せようか。。などとくだらない事を考えていましたが、コーヒータイムにデジカメをぱちり。
誰かが興味を持っている訳ではあろうはずもないですが、自己満足な写真です。
WWWに発信するほどのE30では無くても、載せてしまうこのナルシストぶり。
う〜ん、やっぱり”Rock”だな。
仕事しよっと。