E30 スタビロッド(フロント)M3との違い2


先日書きました、スタビロッドの違いの写真を撮りました。
おかげさまで、モニターを募集しましたところ、なんと電話が鳴り止まず!。。。
えらいことになってしまいました。(嘘です。狙っていたM3の方だけでした。)
私の文章だけでは、分かりにくいと思いまして。
私はM3は2年くらい前からお客さんが来られる様になり、実車を見たのも最近ですから。M20乗りの方で、M3の下回りを見た事が無い人が、沢山いるのじゃないかな?っと思い、とりあえず違いの写真だけ。
作業はまだなんです。先日お越し下さいましたが、実行出来る時間がありませんでした。その日の夜はまあまあ仕事が重なり、空いた頃には体力が無くなり、弱っておりましたので。
私は楽しみにしているのですが、巷はそうでも無い感じかもね。
実はこのリンクの違いで、どんな感じなのか知りたいのは、別の妄想(私利私欲の為だったりして。。)もあったりして。。(怒られるかな〜)
以前にも書きました、5穴化。M3の足でそれを実現させるか?別の方法でするか?(妄想なので、書きません。)
E30 M3の足を探すのは困難そうですし、きっと中古でも高価な事を言われそうなので。。
話は飛んでいますが、何故5穴化にしたいか?ブレーキが大きくなるのは、とても良いのですが、私の妄想はそれでは無くて、E30 320iA4Rに入れたい!アルミホイールがあるからなんです。(もちろん妄想なので、入手はしておりません。)
カッコいいかな〜たぶん〜そんなミーハーな私です。