悩んだ末の”Breathe号”

本日”Breathe号”の車検受けをしました。白MTに乗り換えるか?どうか悩んだ末、320iA4R(”Breathe号”)の継続を決定しました。
まだ乗るか〜なんて口の悪い人は言うでしょうね〜やっぱり、ジャスコの駐車場が私としては、大きな難関となりました。
最近e30の右ハンドル車は減ってるし(へそまがりですから。。)、M3やALPINAは私には全く似合わないし(買えませんけど。。)、Garage Breatheは320iA4Rがなんか似合っている様な気がしてるんですよね。
実は、車検の準備は数日前からしておりました(こう見えて、違法箇所は全く無いので、整備をするだけですが。)。
しかし、何故か作業が重なり、外注でお願いしました。そういえば、2年前も不思議と作業が重なり、ほんでまたまた体調を崩し、某デーィラーさんに丸投げしたよな。。。まあいいんですけど。お客さんの車を外注には、出せませんからね。。
今やユーザー車検などで、ご自分で車検受けされる方が、増えたのに、まったく逆ですね〜
3回も同じe30で、車検受けするのは、実は初めてです。それまでに売れていましたからね。
でも飽きないですね〜320iA4R。マニュアルでも積んじゃおうかな〜