Only A Fool / Karla Bonoff


念願の?AC Schnitzerのリアマフラーを装着。。。
Schnitzerのマフラーは、昔から憧れておりましたが、なかなか購入出来る機会(¥)が無く、そうこうしているうちに、廃盤。
私の320iA4Rは、AC Schnitzerのエアロを入れています。 Schnitzerのエアロを入れている理由は2つ。
一つは「かっこいいから、好き。」もう一つは、「右ハンドル車なので、純正マフラーの出口がバンパーに対して垂直。よってAC Schnitzerのエアロでもマフラーが綺麗に出る。」だからです。
AC Schnitzerのリアスカートのまま、ANSAや325マフラーを入れると、斜め出しの為、エアロに干渉してしまうのです。
一度、FOXマフラーを無理矢理装着した事がありましたが、うるさくて好きな音楽が聴けないから、2、3日で外しました。
もしかしたら、このAC Schnitzerのマフラーもどうなることやら。。とりあえず、帰り道を楽しんでみる事にします。(アイドリングでは静かです。)
売ればいいのに〜?そうですね。。でも〜昔から憧れていたんですよ〜
欲しい人がいたら外すかもしれません。そのとき考えます。
私の320iA4Rが今年10月車検で、どうしようか?少しだけ、考えております。
320iA4Rも少し休ませて、在庫のダッシュボードの交換や足回りのO/Hもそろそろしたいし、妄想の5穴化?を実現と企んで、最近秘密の?ドナーカーを入手しましたが。。な〜んて、考えておりましたが、5穴化は今日止める事にしました。ドナーカーは今日解体屋さんに出しました。
そろそろ白い”Breathe MT”も表を走らせないと。。という意識もありまして。
左ハンドルのMTに乗るとね。。。料金所がね。。。ETCは取り付けしていますよ。ジャスコの駐車場です。。。

Only A Fool / Karla Bonoff「RESTLESS NIGHTS」1979