Paint It Black / The Rolling Stones

なんでもかんでも”黒く”ってつもりはありませんが、ようやく出来てきました。
出来てきました〜って、そんな話知らなくて当たり前のお話です。
工場に来てくれている方は、ご存知の私の”愛車”320IA4R。。カーボン調ミラーは外され、カーボン調ドアノブは外され、スモークレンズも外され。。とりあえず色んな色の部品(ドアミラーはブルー〜)が、BODYに装着されていました。いったいなんやねんってE30になっておりました。
「そんなんパーツ売るからやん!売らなければいいやん!」って言う人もいましたが、頼まれるとね、断りにくい人もいますからね〜
あまり部品に執着心が無いので、ほいほい外していましたが、あまりにも看板カー?としては恥ずかしいので、随分前に板金屋さんにパーツを渡してお願いしておりました。
フォグカバー、ドアミラー、ドアノブ。。あ〜〜エアダクトとキーシリンダーカバーも渡せば良かったなぁ〜
ようやく世界で一番かっこいい?E30が復活ですね〜ほんと。。どうでもいい話でした。

Paint It Black / The Rolling Stones ALBUM「Aftermath」1966