BMW E30専用 HELLA製 ブラックヘッドライト SET

久しぶりの”HELLAブラックヘッドライト”の入荷です。今回分は、お客さんにご予約頂いていたものです(岡山県)。
巷で”ブラックヘッドライト風”と言う物を販売しているのを見た事がありますが、正真正銘HELLA製のヒゲ付き、本物です。
先日までHELLAのヒゲ付きWHITEを在庫しておりました。ようこそガレージブリーズへ vol.29 from Toyamaさんにお買い上げ頂きました。(その後、2回ご来店、またそのうち1回は、お泊まりでした。ありがとうございます。)
vol.29 from Toyamaさんは、HID装着はされておりませんが、H1ハロゲン球でもかなり明るいです。実は私、HID装着車にしかHELLAを付けた事が無かったので、ハロゲン球ではどのくらい効果があるのか知りませんでした。
東大阪の山(生駒山)の上にある某有名(東大阪では有名?)ホテル(夜景は絶品です。神戸まで見えます。)まで、夜道ご一緒させて頂いたのですが、驚くほど効果有りです。
まさにHELLAマジック(ちょっとオーバー?)です!レンズカットがBOSCH製とは違いまして、夜道は別世界となって、視界の安全性も高まります。
一度HELLAを付けると。やめられませ〜ん。よ。(今日は商売熱心でしょ〜、ご予約OKです。)
BMW E30専用 HELLA製 ブラックヘッドライト 左/右 SET(バルブ以外は全てSETされています。)¥89250-

Magical World / Blackmore’s Night ALBUM 「Shadow of the Moon」1997