“Breathe” グリルエンブレムの装着 ♪


贈り物で頂いた、”Breathe” グリルエンブレムを装着いたしました。
うん!かっこいい。装着するのが、かなり遅くなりましたが、大意はありません。
ただ、もったいなくて。。車に付けてしまうと、雨や埃にまみれてしまうからです。
盗まれたらどうしよ〜なんて考えたり。。盗んだりは、たぶんされません。私の車庫は自宅から離れた所で、青空駐車場ですが(駐車場の番号が、たまたまなんですが、30番なんですよ〜)、鍵を閉め忘れたり、窓が開きっぱなしだったりした事も何度かありましたが、私のe30は悪者には、無視されているようです。
隣の車がガラスを割られたり、前の車がNAVIを盗まれたり、物騒な世の中ですが、E30のパーツは巷では、需要?が少ないのでしょう。
暇なので、話がすぐそれてしまいます。。この手作りのグリルエンブレムは、私の宝物になってしまいました。E30のグリルにピッタリ合う様に制作されています。
なんとかがんばって、E30に乗り続け、お店も潰れないようにがんばろ〜